2005年05月31日

To come,or not to come,that is the question.

ゲロサマ豆華さんお二人へまとめてTB。
えええ。そんな失礼かつ手抜きな事して許されるのか?
でも、どちらも非常に興味深く、
絡めて書きたい事もあるのでどうかお許しを。


続く事
posted by 和泉 at 22:46| Comment(3) | TrackBack(2) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

罠を仕掛けし者

味噌汁に挑んだのはもう遥か昔の様に感じられるのですが、
あれからまだ一週間しか経っていないという事に気付いて
愕然としている週の始まりです。

それで、和泉のリクエスト具であるところのチョコレートが
本家第三戦にて実に論理的に却下されてしまい、
ここは再バトルを申し込む他は無い
とまで思い詰めていたのですが、
続く事
posted by 和泉 at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

腕ポジ

ふと疑問に思った事。
所詮エロくて下らない疑問なんですが。



続く事
posted by 和泉 at 19:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

やっと逢えた

ずっと探してた。
あなたの存在を信じて待ち続けた。
本当はいないんじゃないかって不安に怯えながら。

今頃現れるなんてズルイよ。
何故もっと早く来てくれなかったの?
私がどんな思いでいたか知ってる?


そうだね。
出会いに遅すぎるなんて事は無い。
これから始めていけば良いんだから。

でも、本音はもっと早く逢いたかったな。

続く事
posted by 和泉 at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

野望暴走トレイン

一年近くROMって
自分の中では芸能人とも同格な方々の所へ土足で踏み込んでいる
近頃の和泉ですが。


ここは、

ゲロサマ主催変態オフヘの参加という夢を原動力とする
腹黒いブログであります。
posted by 和泉 at 20:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

(脳内)会議は踊る されど進まず

今月は我ながらよく書いてるなぁ。
要領を得ないまま私なりに日々楽しんでいます。

でもやればやる程疑問点は増える一方で…

続く事
posted by 和泉 at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

育児委託

カッコウの声がよく通る季節になった。

どういう経緯で
自分の卵を他の鳥に預けようという気になったのか、
一度その辺の話をじっくり聞いてみたいと思う。
posted by 和泉 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

よごれつちまつた かなしみに

今朝いつもより早く庭に出ていたら、
登校途中の小学生(男児・推定2年生)に大きな声で
「おはようございまーす!」と挨拶された。

運転中に信号の無い横断歩道で、車が途切れるのを
手を挙げて待つ小学生(女児2名・推定3年生)に道を譲ったら、
走って渡り終えるなりこちらを振り向いて深々とおじぎしながら
「ありがとうございました!」とお礼を言われた。


私はいつからやらなくなってしまったのだろう。
あの子達もいつかはやらなくなってしまうのだろうな。
posted by 和泉 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

便乗!味噌汁最強具バトル【番外戦】

大好きなシェフはこんな物をたまに作る@ottoさん
巨大プロジェクトが始まっていまして(経緯はこちらから)
私も参加させて頂いているのですが、心配事が一つ。

続く事
posted by 和泉 at 14:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

世界一受けたい授業

今までずっと廊下で立ち聞きし続けてきたけれど、
ここ最近の講座内容にはもう我慢の限界。
空腹に耐えかねて店先のパンを盗んでしまう心境。



変態講座に出席してきます。
posted by 和泉 at 09:16| Comment(3) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

男と女のラブゲーム

連戦はキツイかと、一夜明けた朝。
全てが新鮮に見えるのは私が女になったから?
艶恋歌@豆華さんに、届けこの愛。

続く事
posted by 和泉 at 10:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

of the women,by the women,for the women

AVデビューは一体いつだったっけ。
勿論「鑑賞」のお話です。

豆華さんにTB処女押し付け。

続く事
posted by 和泉 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

背後から愛して

敬愛する御大が悩んでいらっしゃる。

いい感じにバックに変更する方法を教えてくれ


一晩悩んだのですが、コメントもTBも送る勇気がありません。
勝手にもここで自己完結してしまおうと思います。

続く事
posted by 和泉 at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

霧の中

難しい。
始めてはみたものの、そう簡単にはいかない。




続く事
posted by 和泉 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

白飯を下さい

昨日の事。
父がたけのこを掘ってきた。
親戚からアサリが送られてきた。

どっちを炊き込みご飯にする?

続く事
posted by 和泉 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

私だけでしょうか?

公衆のトイレって個室が幾つも並んでいますよね。
特に高速SAなんて、他所ではお目にかかれない数ですよ。


そこで、いつもふと考えてしまう事。

続く事
posted by 和泉 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

リヤルと非リヤルの間

昨日、「真夜中の弥次さん喜多さん」観てきました。

くど監が。
長瀬と七之助が。アベサダが、よしよしが。
そして、しりあがり寿が。







続く事
posted by 和泉 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

セーフ

初めて男女交際というものを経験したのは高2の夏でした。
当然その人が初キスの相手です。

昨日の夜までは。

続く事
posted by 和泉 at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

またやってきた この瞬間

夕方から雷雨らしい。
嫌だな。屋外で長蛇の列に加わるのにな。

今日は、私の住む町に大好きな方達が来ます。続く事
posted by 和泉 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ヒデキ感激!

秀樹じゃないです。和泉です。でももう今日はそんな些細な事はどうでも良い。

初コメントを残してしまいました。
お返事を頂戴してしまいました。

これが日常になっても、この感動は忘れたくない。
posted by 和泉 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

