2005年07月31日

ツリキチ

人間誰しも
[ありがちだからこそ出来れば味わいたくない痛み]
って必ずありますよね。

・タンスの角に足の小指をぶつける
・板チョコに紛れたアルミホイルを噛む
・トイレの無い場所でのお腹急降下


何がワースト1かは人それぞれだと思いますが。
和泉的『マジハマリイタミランキング』月間MVPは、コレ。

続く事
posted by 和泉 at 01:28| Comment(9) | TrackBack(1) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

歩く姿はセレブリティ

こんにちは。
ちょっとお庭を拝見させて下さいな。


ここは良いわねぇ。
近頃はどこのお宅でも庭に手を掛けすぎていて。

ガーデニングが流行っているでしょう。
レンガを敷き詰めたり芝を植えたりするわね。
見た目は素敵ですけれど、
どうも面白味に欠けてしまうのよ。

土が生きていて、野の草花や小さな虫達が生命を育んでいる、
こういった場所がやっぱり私には合っているみたい。


あら、お構いなく。
まぁ美味しそうねぇ。
お言葉に甘えて、遠慮なく頂きますわ。


あぁ、すっかり長居してしまって。
ごめんなさいね。
また遊びに来てもよろしいかしら。

こんなに居心地の良いお庭ですもの、
どうかこのままにしていて下さいね。


それではお邪魔致しまして。
どうもご馳走様。


続く事
posted by 和泉 at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

三千里

コレが食べたい。
のに、どこを探しても売ってない。

サクサク。
フワフワ。
揚げ菓子なのに軽い。


思い出すと余計に欲しくなるよぅ。

明日はスーパー巡り決定。
posted by 和泉 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

安心価格

和泉家は只今、
末期の重病人を何名も抱えております。

続く事
posted by 和泉 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

女装っコ

image/wonderful-days-2005-07-27T23:04:52-1.jpg


高校の文化祭で女装コンテストに出るはめになった弟。

43人中3番目にして
見事クジを引き当てたらしい。


・衣装提供
・スタイリスト
・ヘアメイク

以上、和泉が担当させていただきます。
posted by 和泉 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風一課

勢力下におられる皆さん、大丈夫でしょうか?


窓ガラスが普段は見せない抵抗力を発揮したり
何か(恐らくバケツ)が持ち主の家から逃走を図ったり

家の中にいれば安心とばかりに、
そんな様を独り興じています。
不謹慎。

続く事
posted by 和泉 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

バスローブ

が洗濯物の中に!


と思ったら弟の柔道着でした。



落ち着け。
誰が着るって言うんだ。

我が家には

右手に葉巻き・左手にブランディグラス

な人はいないぞ。
posted by 和泉 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

江戸の華

ヒグラシが鳴いてる。

夏の夕暮れは好きだなぁ。
日本の四季って良いなぁ。

続く事
posted by 和泉 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

中年よ、威厳を抱け

S課長。

配置転換で戸惑っているのはよく理解できます。
私も未だに慣れない事ばかりですから。


ただ、それを堂々と部下に言うのはいかがなものでしょう。

「俺、何にも判んねぇから」

そんな言い訳を毎日聞かされている私が、
あなたを尊敬できるとお思いですか。




 こんなんじゃ私、Sさんを上司として認められませんよ。

どんが今日呟いた言葉が、
うちの課の流行語大賞(上半期)にノミネートされました。
posted by 和泉 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

分岐点通過

昨夜、会ってきました。
最愛の人と。
半年振りに。


半年会ってなかったら終わってるのでは?

ええ、既にあるお方に言われましたよ。
ズバリとね。


続く事
posted by 和泉 at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ショクアタリ

image/wonderful-days-2005-07-18T18:53:53-1.jpg


弟からSOS電話。

「下痢が止まらない」


おいおい。何を食ったんだチミは。



家から30分ほどの弟宅へ行って取り合えず正露丸を飲ませ、
祝日のため、緊急医を探してまた車で30分移動。


男の独り暮らしにもかかわらずマメに自炊するのは良いけど、
食中毒にだけは気を付けてよ。
生卵とかさぁ。
納豆だって発酵食品とは言え、腐る時は腐るっての。


皆様もお気を付け下さい。
posted by 和泉 at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

煙、または猫

高い所大好きです。
もちろん、身の安全は確保した上で。

高層ビルの屋上。
切り立った崖。
東京タワーの展望台、足元がガラス張りになってて下が見える所。


想像した?


続く事
posted by 和泉 at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

お母さん

エイチエーピーピーワイ HAPPY
あべちゃんです。いや、どんです。

今日は幸せな報告をもらって昼からご機嫌。

続く事
posted by 和泉 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Your EXP

遅ればせながら、また答えてみるよ。
今度は人生の経験値


って、別に誰にも訊かれてはいないんだけど。
自分が楽しいから良いの。


羊さんこちらの記事
マウチ■経験した?にTB。



時間に余裕のある方、宜しかったらお付き合い下さい。


続く事
posted by 和泉 at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

カレーのお供

image/wonderful-days-2005-07-15T23:21:51-1.jpg



いや、どんはどちらかと言うと苦手なのですが。
父が好きで自分で漬ける。


コイツのせいで納戸はすごい臭いだ。
posted by 和泉 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ねえさん、頭が痛いんだ

私が初めてblogに触れたのはゲロサマの[ゲロッグ]でした。

そこから「部長」と呼ばれていたmarchさんの[sketch-book]へ行き、
またそこから、羊さんの[ゆゆしき羊ブログ]へ。

無数に枝分かれするように、
好きなサイトが広がって行くのはとても幸せ。


と言う訳で、そんなお二人のコレを黙って見過ごすわけにはいきません。



ゆゆしき雑記帳幸せってなんだっけ。
sketch-bookねえさん、教えておくれよにTB。


元ネタは[ねえさんたちに100の質問]より。

長いですよ。
でも、ざっとだけでも目を通してもらえると喜びます。



続く事
posted by 和泉 at 03:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ノンストップ

image/wonderful-days-2005-07-13T23:32:41-1.jpg夜更かししてるとつい、ね。


甘いものと絶交はできないなぁ。
posted by 和泉 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

24時間戦えません

部署転換から日も経ち、
仕事の要領もまずまず身に付いて。

と共に、

理不尽な事、
腑に落ちない事、
目に付くようにもなってくる。


しかし。
目下、最大の悩みはそこじゃない。

続く事
posted by 和泉 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

痕は付けないで

我が家にはインコが一羽います。
手乗りセキセイ(♂)

爪を定期的に切ってやらないと大変。
引っ掻き傷だらけにさせられる事請け合い。



まぁ、現在、和泉の肘から先は
見るも無惨な状態になっているのですけど。

暑いので会社では半袖なわけでして。
当然、傷だらけの腕を剥き出しのまま仕事をこなす日々。





アブノーマルなプレイに興じていると思われていたらどうしよう。
posted by 和泉 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

にほふ

ふと薫る、その源を探す。

嗅覚からの信号が記憶を呼び覚ます。

鼻腔を満たす実体の無い大きな存在感。


続く事
posted by 和泉 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

