2005年06月25日

「せ」の着く言葉、なーに?

夜更かしついでにもう一つ。


明日は休みだし。
丁度予定も無いし。

そこ、いつも無いくせに、とか言わない!
廊下に立ってなさい!



意味も無くキレキャラで始めてみました。どんです。

古今東西DeepImpact にしつこくTバック。






前回の羞恥プレイに引き続き今回は自虐プレイと
新たな変態遊戯を開拓中の御大が、
もう一度書けとおっしゃっている。


1フレーズって言ったじゃん、て思ったんだけど。
よくよく考えたら「古今東西」よコレ。

みんな!どんどん連呼していかないとゲーム成立しないよ!



て言うか、本来はコメント欄で伸ばして行くべき企画なの?
さもないとエントリTバックだらけになるよ、ゲロサマ。


美女使用済みの本物T-Backならともかく、
変態和泉の記事じゃぁご子息も満足しないでしょうに。


私だって、最近ゲロサマに乗っかりっ放しだし。
できれば上は得意ではないので乗ってもらう方が良いんだけど。うふん。



いえ、お望みとあればいくらでも書きますよ。
そもそも1フレーズに絞るの悩んだんだから。


その割にはあっさりマウチとカブってるけど。
しかもコメント欄大盛り上がり大会。
当然と言えば余りにも当然な実力の差を見せつけられました。
ちょっと淋しいそんな夜。



*珍しく前置きが長いのは
 眠気がピークを通り越してハイになっているためです。
 召し上がっても身体に差し障りはありませんが、風味は劣ります。



さて、イッてみましょう。

二度目なのでルールは割愛。




場面は自宅、または相手宅。
昼間から濃厚な時間を過ごしていると、突然の雨。

そこで。




「洗濯物が…。」






はい。気持ちはよく判ります。
せっかく乾かしてるのに、雨に濡れるの嫌だもの。


でもね。
今はこっち!こっちに集中して!


慌てて取込みに行かれたりするとダメージ追加なのは言うまでもありません。
posted by 和泉 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(3) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
withershins osseofibrous penitent falteringly esoneural physically spreadation tornade
<a href= http://www.meridys.com/ >Meridy's Uniform and Accessory Company</a>
http://members.tripod.com/~spicmumbai/

素晴らしき日々
Posted by Bradley Johns at 2007年12月17日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4601036

この記事へのトラックバック

■古今東西DeepImpact
Excerpt: 水戸黄門は「見て肛門」に聞こえなくもないゲロッグです。 調子に乗って飛ばしまくります。さて新たな企画...
Weblog: ゲロッグ
Tracked: 2005-06-27 08:13

古今東西DeepImpact
Excerpt: 水戸黄門は「見て肛門」に聞こえなくもないゲロッグで...
Weblog: ゲロッグ
Tracked: 2005-06-28 17:52

古今東西DeepImpact
Excerpt: 水戸黄門は「見て肛門」に聞こえなくもないゲロッグで...
Weblog: ゲロッグ
Tracked: 2005-10-05 23:30
×

