2005年08月18日

ご趣味は…?

お見合いでいきなりこんな事訊かれたら大変ですが。
ええ、もちろん不健全な趣味について。

ししくん性癖のお話にTB。


えーと。

Mです。
以上。


って、それだけじゃつまらないので
ちょっと自己探求してみますよ。



基本、相手が気持ち良ければ自分も満足。

されるがままになっていたくはないから、
してもらった事と同じかそれ以上の事をしてあげたい。


けど、
こちらのそういう想いを見透かしたように
 
 いいからおとなしくしてて

っていつの間にか主導権握られちゃうのが。
もう、ね。


支配されたい。っていうよりも、
独占所有されたい。と表現した方が的確かなぁ。

 俺だけのものだから、俺だけが何をしてもいい

的な雰囲気が見え隠れする行為には腰が砕けます。
しかもそこに、

 本当は優しくしたいけど、つい好き過ぎて苛めたくなる

みたいな葛藤が感じられたりするともう駄目。

 最中は手荒く扱っておいて、
 終わった後は取り返すかのように慈しむ

なんてされた日には。あぁもうどうにでもして。


どうにでも、とは言え
肉体的・精神的に傷付けられるのは勘弁ですけど。



もの凄く好きで好きで、
言葉とか、
手を握ったり、キスしたり、抱きしめたり、
そういうものだけじゃ伝えきれない想い。

それを形にするための行動だと思ってます。


だから、その場だけ、じゃなくて
次に繋がる・繋げるためのやりとりを大切にしたい。

今度はこうしてみよう、とか
関係を深めるための探究心さえ忘れずにいられれば
マンネリに陥る暇も無いような気がする。



それから、女の子もちょっと好き。

純粋に性の対象として見た事は無いし
この先見る事があるとも考えにくいけれど、
抱きついたりほっぺにちゅーしたり。

柔らかさとか、肌や髪の甘い匂いとか、
男の人には無い部分がいいなぁ。



うぅ。ヤバイ。おかしいねこの人。
ドリー夢の世界に迷い込んでます。探さないでください。


そりゃもう、
ここぞとばかりに脳内遊戯を展開させてみましたよ。

かなりの恥ずかしさが付きまとっておりますが。
丸裸にさせられた、と言うか
いや、自分から進んで脱いだんだけど。



そんな羞恥プレイも嫌いじゃないくせに。
と自分に言ってみたり。

ええ、嫌いじゃないですとも。
posted by 和泉 at 21:55| Comment(11) | TrackBack(2) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羞恥徹底
Posted by しょーじ(の) at 2005年08月19日 06:21
あ!M仲間だ。
一緒にM字ビターンしましょう(何
Posted by 螢(けい) at 2005年08月19日 09:54
 しょーじ(の)さん

いやん。徹底されたりしたら困りますw


 螢たん

M仲間!
寝技研究会に入部させてください。
Posted by 和泉 at 2005年08月19日 12:32
あぁそうかぁ。。。
あたしも思い付く性癖がMしかなくて
どーしようかと思ってたんだぁ。。。
ふむふむ。掘り下げて自分で羞恥プレイねっ(笑)
Posted by 豆華 at 2005年08月19日 16:31
 豆ちゅわん(←まねっこ

うひひ。M字開脚を更に広げてみましたw
「こういう趣味をこれから開拓したい!」っていう
野望を考えても面白かったかもー。
Posted by 和泉 at 2005年08月19日 18:38
趣味って言う趣味がまったくありません。
Posted by ゲロ at 2005年08月20日 22:07
 ゲロサマ

老後のためにも、趣味は持つべきだと思いますよ。
Posted by 和泉 at 2005年08月20日 22:14
昼はアレコレ趣味があるのですが、
夜は全く趣味がないのですよw

こう見えてもw
Posted by ゲロ at 2005年08月21日 03:55
 ゲロサマ

では、嫁サマのご趣味にお付き合いする方向でw
Posted by 和泉 at 2005年08月21日 09:03
好き勝手にいじり倒して、
その後の動きで埋めて行くのかあ。

穴掘って埋める的嗜好!
なるほど、納得!
Posted by しし at 2005年08月23日 12:10
 ししくん

TB返しありがと〜。

そう!掘っては埋め、掘っては埋め…
時に埋めずに放置もまたよしw
Posted by 和泉 at 2005年08月23日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

性癖のお話
Excerpt: 激務に追われる中、 ふとぼんやり思いついたので、性癖について語ってみたいと思います。 ししのひび、エログ計画の一環ですよ。 18禁かどうかよくわからないけど、エロネタなので見たい人はドー..
Weblog: ししのひび
Tracked: 2005-08-23 12:08

性癖分析
Excerpt: ししたんの「性癖のお話」と ゲロサマの「SとMの境界線」に 合わせてトラックバック! って事で妄想全快エロネタで 参りたいとおもっておりますぅ(笑) 今の所微妙にうまく広げられるか 不..
Weblog: 艶恋唄
Tracked: 2005-08-24 11:00
×

