2005年08月26日

ちいさい秋

気付くともう夜が長くなってきてる。

陽が落ちてなお闇に負けずにいた空が、
僅かずつ勢力を明け渡してる。


緯度と、地軸の傾きと、地球の公転との、微妙なバランス。


毎年変わらぬ季節の巡りに
毎年変わらず感動したり。



また、来年会おうな、夏。
posted by 和泉 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風毎、ひと雨毎に、夏が終わっていくよ。

ところでテンプレ変えたのだね。
しまった。
sketch-bookがこのテンプレを元にしていることがバレてしまいそうな、
カレンダーの具合(←カレンダーはいじってないから

あ、写真の配置、直した? 直った?
Posted by march at 2005年08月27日 13:44
 マウチ

あ、本当だ。一緒ですね!わーい!
もう金魚は違うだろうと変更してみました。

写真はそのままですよぅ。
夏休みに直すって言ったきり…(汗
Posted by 和泉 at 2005年08月29日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6271573

この記事へのトラックバック
×

