2005年08月29日

筋金入り

世の女性の皆様にお訊きしたい。

 女子の生態なら俺に任せな!
と自信をお持ちの男性にもお訊きしたい。

いえ、自信の有無に関わらなくて良いんですけど。


ブラジャーって寝る時も着けるものなの?



かく言う和泉はノーブラ派です。
むしろ、睡眠中どころか普段家にいる時は常にNO。

夏はTシャツで、冬はトレーナー+フリースで
家中うろうろしてます。
インナー着たりニプレス着けたりもしません。

時にシャラポワってる場面も無きにしもあらず。


だって束縛されるの嫌いなんだもの(違


まず、ワイヤーが苦手。

肋骨に当たって不快だったり、
外乳がはみ出てきたりするし。

え、しない?するよね?ね?

特別大きいとか小さいとかではないですよ。
むしろ乳の大きさに関係無く寝てるとずれてくるはずだ!

サイズが合ってないという事も無い。…はず。
買う時には毎回測ってもらってるし。


背中の締め付け感もマイナス要素。

リラックスできない。
背骨にホックが当たると痛い。


ストラップも好きじゃない。

ちょっと緩いと肩から落ちてくるし、
きついと筋凝るし。


服屋時代に下着売り場のお姉さんと仲良くしてて、
正しい下着の着け方も教わったけど。

あれを着けたままのんびりはできないのです。


びたびたのデニム履いたりしますけど、
基本、身体にジャストフィットされたまま
リラックスできない性分なのですね。

ストッキング不得意だし。
用がなければ靴下もすぐ脱ぐし。



私個人としては、
 ブラジャー=外出専用アーマー
な訳なのですが。

人によって
 そんなのしなきゃ不安定で寝られないに決まってるじゃない!
という意見もあるに違いない。


皆さんは、
皆さんの知っている女性は、
寝る時もブラジャーしてますか?
posted by 和泉 at 21:48| Comment(7) | TrackBack(1) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝るときは、ブラどころかパンツも脱ぎます。
大解放でゆっくり眠らせろ。

ところでブラジャーは、外に出るときも忘れたりします。
Posted by march at 2005年08月29日 23:42
外して寝る人が多い気がするが、
外して寝ると形が崩れるから、
という人もいたと思います。
Posted by ゲロ at 2005年08月30日 08:09
 マウチ

裸パジャマ!刺激的!
パンツも外へ出る時に忘れたら大変な事に。

 ゲロサマ

あ、その意見はよく聞きますね。
ずれて余計に形が崩れたら…と思ってトライできずにいます。
Posted by 和泉 at 2005年08月30日 20:19
あぁあたいもつけないよぉ。。。

友人宅にお邪魔する時も
仲良くなってくると靴下と一緒にブラもとる(笑)
そんくらいうっとおしいもんですよぉ。

日本がシャラポアでもいい国なら
たぶんあたしは常にシャラポアですぅ(汗)
Posted by 豆華 at 2005年09月01日 17:09
 豆ちゃん

やっぱり靴下も脱ぎたいよね。
一緒に日本をシャラポワ国家にしよう!w
Posted by 和泉 at 2005年09月01日 22:52
うう。エントリに乗り遅れたノアの箱舟。
それはいいんですけど、ブラもパンツも装着で
寝るんですけど、体に悪いと聞きます。
靴下・ストッキングは大嫌いなのですが。
なんか常に乳首起立してるので擦れて痛いんだもん涙
Posted by お螢 at 2005年09月07日 14:22
 お螢たん

常にシャラポワ!いやんセクシー!
そしてまた靴下嫌いが。皆で同盟結成しよう。
Posted by 和泉 at 2005年09月08日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■シャラポワっちゃうんだよ。
Excerpt: 同じM班の和泉嬢が問いかけている。 M班のMは「まったくもう、仕方ないわね」のMです。 というのは嘘です。 コメントしてきちゃったけど、あえてTバック。 ■..
Weblog: たてがみボム
Tracked: 2005-09-08 16:57
×

