2005年09月14日

誰だ誰だ誰だ

出だしはご存知ガッチャマンですよ。

ものすごく久しぶりにYahoo見てみたら
新着メッセージが山のように。
そんな訳ないだろう、と思いつつも期待しながら開いてみると、
当然と言うか残念と言うか、迷惑メールばっかりなんですけどね。


和泉って実は男だったんだよね〜♪…って、んなわけあるかい!
と一人ノリツッコミをかましたくなるほど
「人妻」「女子高生」「小遣い稼ぎ」その他諸々、
金と欲が渦巻く世界にしばし放り込まれてしまった訳ですが。

そんな新宿歌舞伎町からやってきたメール達(←誤解と偏見
の中にちょっと気になるメッセージがあったので披露してみます。


Subject: あやです。

<今後、受信を拒否する場合は>⇒ ゜タョョッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ



いやいやいや。
おかしいからそれ。
拒否したいけどどうしたら良いのかわからない所が逆に怖いです。


そしてもうひとつ。

Subject: こっちのアドレスからメールしてみました=8

遅れてごめんね。



むう。
何をどう遅れたのか激しく気になります。
更に、「こっちのアドレスから」という事は
別なアドレスも知っているのか。

謎が謎を呼ぶ。


はい、みんな目をつぶってー。
正直に手を挙げれば、先生怒らないぞー。
posted by 和泉 at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
trophonucleus bonhomie gnaeus skout educational pycnosporic staggy inguklimiut
<a href= http://chefmoz.org/United_States/TX/Arlington/ >ChefMoz: Arlington</a>
http://kara.vrihomes.com/

素晴らしき日々
Posted by Kennith Hickman at 2007年12月16日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6926928

この記事へのトラックバック
×

