2005年10月02日

思い立ったが吉日

明日の最終で京都へ向かいます。


年間360日以上働くあの人への贈り物。
二日間だけ自分たちのためにお休みを頂いて、
大好きな人と、大好きな古都へ。

行きたい場所が多すぎて困る。
とても全ては廻りきれないよ。
一ヶ月くらい逗留して、史跡巡りの傍ら
近所を散歩したり部屋で本を読んだりして過ごしたい。

どうしてこんなにも惹かれるんだろう。
遺伝子に組み込まれているとしか考えられない吸引力。

和の心をたっぷり吸収してきます。
posted by 和泉 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。。。
京都あたいも行きたいわぁ。。。
行く相手がいないがねっ。
んでも一人旅でも楽しそう!!
おもいっきり楽しんできてねぇ!
Posted by 豆華 at 2005年10月04日 10:57
 豆ちゃん

ありがとう!楽しんできたよ。
報告は後ほど…。
やっぱりお寺とか神社とか良いよねぇ。
Posted by 和泉 at 2005年10月08日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

