2005年11月27日

膨らんだりもしたけれど、私は元気です

昼休みに会社のPCでmixiをちょこっと覗くだけ
な生活を一ヶ月近く耐え忍んできましたよ。

携帯の PC Site Viewer は猫に小判の和泉です。
ご機嫌うるわしゅう。
近況をダイジェスト版でお送りします。



農家の友人宅から天日干しの新米を頂く。

 炊き上がりの白さが、香りが、ツヤが違う。
 食欲の秋に拍車がかかり体重増加。

ドライマンゴにハマる。

 食感と甘い匂いがたまらない。
 毎日一枚は欠かさない為、重量増加の一途を辿る。

カーボンヒーター購入。

 灯油の高沸に、我が家では省ファンヒーター法が発布。
 「炭火のような温もり」の謳い文句はダテじゃないと感心。

牡蠣シーズン到来。

 今食べずにいつ食べるんだ、と親の敵の如く買ってみた。
 ビバ!生ガキ!ビバ!カキフライ!

寝ても寝ても眠い。
 
 11時前には布団に入るのに7時の目覚ましに無理矢理起こされる。
 SAS(睡眠時無呼吸症候群)を疑うも証明方法なし。

減量宣言。

 このままでは階級が一つ上がってしまいそうなので謹慎。
 忘新年会をどう乗り切るかが天王山の予感。

熱愛発覚。

 弟(17歳/高3)に彼女ができたと母からリークされる。
 相手は東京在住24歳OLとの事。しかもネゲットらしい。
 動揺する母をなだめつつ、やるじゃん、アイツ。と思う。

タイヤを履き替える。

 これまで父愛用の大ジャッキを借りていたのだが、
 今回初めてマイカー付属品を使用。
 緊急時にはこれしか頼れるものがない。

友達よこれが私の一ヶ月の仕事です。
来週土曜は碓氷峠を越えて群馬の友人宅へ行ってきますよ。
posted by 和泉 at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 04:42
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 14:08
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 20:06
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 14:06
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 01:57
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 20:09
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 18:03
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 20:10
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 17:23
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

