2005年07月01日

ピースな愛のバイブスでボディな感じでお願いしますよ

昨晩ケツポケから更新したにもかかわらず記事がどこにも無くて
千と千尋の神隠しな気分の和泉です。
送信履歴にはきっちり残っているのにどこ行っちゃったんだ。

(ってupした途端に昨日のも出た。
 どうなってますかseesaaさん:15分後追記)



まぁたいした事じゃないので気にしない。
それよりも。




「はーい、今日は女子の皆さんに大切なお話がありまーす。
(一部の変態を除く健全な)男子は自習していてくださいねー」


マウチ■ついにアレを初体験
コタン体験談にTB。


続く事
posted by 和泉 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

板。瀬楠アリス

自己処理。


男のソレは保健体育の教科書にも載ってるのに、
女のソレは何で隠匿されるの?


そう言う私も、リアルでは話した事ないけどね。



続く事
posted by 和泉 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

チチチチマシーン猛レース

呑ん兵衛でもありますが、同時に甘い物好きでもある我が父。
いわゆる両刀。
でもそっちの両刀ではないですよ。

父がそっちの両刀…


だめだめ、想像しちゃ!

続く事
posted by 和泉 at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

林家小ねた

・何回再構築してもテンプレが変更できないよ。

  当初はシンプルなものをずっと通していく予定だったのに。
  sketch-bookの潔さに憧れてるけど、技術力不足で断念。

  無料で使ってて何だけど、seesaaさん、テンプレの種類増やして。


・もういいかげん、
 「日本人に被害はありません」なニュースの物言いは聞きたくないよ。

  カナダ人の女の子が痛ましい。


・母が私のしている事を探ろうと必死で困ってるよ。

  こんなブログ書いてるのバレたら家出しか無い。


・小ネタ一個一個を膨らまして書けば良い事に今気付いたけどもう遅いよ。



ー6/18追記ー

 
 カナダ人の男の子、です。何とんちんかんな事書いてんだ和泉。

 今見たらテンプレ変わってた。反映遅いよ。
posted by 和泉 at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

Gone with the Love

相変わらずパクリ満載のタイトルで始まりました。
オリジナルを愛す、の規約に反しますか?

もうちょっとだけ。ね?お、ね、が、い。




いつか絞め殺されそうです。和泉です。


下らない前フリはさておき。

昨日書いた事と重複するのですが、
しし君去り際にTB。

続く事
posted by 和泉 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

終わりの始まり または 始まりの終わり

もう半年会っていない。

最愛の人に。

続く事
posted by 和泉 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

瞳をとじて 君を描くよ 

職場に、素晴らしき声の持ち主がいます。
和泉のストライクゾーンど真ん中。


低めで、やや掠れ気味で、でも透明感も残しつつ。






テレフォンセックスって、こういう時に使うんでしょ?
posted by 和泉 at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ちっともクールじゃない

ゲロサマクールビズにTB。
エロじゃないけどTB。


たまには、ね。ゲロサマ。

続く事
posted by 和泉 at 20:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

嫌煙ムードに物申す

今日は暑かったですね。
帰りにサウナ状態の愛車に乗り込むのがためらわれました。

和泉どんです。(←有頂天


さて。

続く事
posted by 和泉 at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

鈍器降臨

「夏休みはお婆ちゃんの所へ行くの!」

そんな田舎の代名詞のような我が県にも
遅ればせながらドン・キホーテが進出してくるらしい。




「あれだろ?放火事件の。
そんな狭いのによくハンバーグ食えるよなぁ」





父よ。
それはびっくりドンキーです。
posted by 和泉 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

おしえて えろい人!

老若男女/エロ・非エロ問いません。
実体験でも推測でも可。

あなたの意見を聞かせて下さい。

続く事
posted by 和泉 at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

いくちゅでちゅかー?

7月で27歳になります。


って答えるとほぼ毎回驚かれる。

「ハタチって言われても信じますよー」
嬉しくないよ。
年相応に見てくれよ。




一昨年、平日に家にいてセールスのオバチャンに対応した。
スッピン。夏だったのでTシャツ&短パン。

「あら、今日は中学生は学校休みなの?」




(諸々の思いを込めて)帰って下さい!



化粧がヘタという問題だけではないという事か。
posted by 和泉 at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

祖父の事

久しぶりに会った彼の人は
この前よりも更に小さく更に弱々しく見えた

要介護度5でありながら
妻以外の人間の世話になる事を厭い
祖母と二人暮らしの老老介護


私を母と間違えていた

60年以上吸い続けて来た煙草を止めて一ヶ月になる

そう自慢気に語る瞳は
孫へではなく娘への眼差し



好きな煙草を断つ事はないのに
もっと皆に迷惑かけていいのに





人生で最も嫌な種類の覚悟を迫られる時が刻一刻と近づいてくる
posted by 和泉 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

腕ポジ

ふと疑問に思った事。
所詮エロくて下らない疑問なんですが。



続く事
posted by 和泉 at 19:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

やっと逢えた

ずっと探してた。
あなたの存在を信じて待ち続けた。
本当はいないんじゃないかって不安に怯えながら。

今頃現れるなんてズルイよ。
何故もっと早く来てくれなかったの?
私がどんな思いでいたか知ってる?


そうだね。
出会いに遅すぎるなんて事は無い。
これから始めていけば良いんだから。

でも、本音はもっと早く逢いたかったな。

続く事
posted by 和泉 at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

育児委託

カッコウの声がよく通る季節になった。

どういう経緯で
自分の卵を他の鳥に預けようという気になったのか、
一度その辺の話をじっくり聞いてみたいと思う。
posted by 和泉 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

よごれつちまつた かなしみに

今朝いつもより早く庭に出ていたら、
登校途中の小学生(男児・推定2年生)に大きな声で
「おはようございまーす!」と挨拶された。

運転中に信号の無い横断歩道で、車が途切れるのを
手を挙げて待つ小学生(女児2名・推定3年生)に道を譲ったら、
走って渡り終えるなりこちらを振り向いて深々とおじぎしながら
「ありがとうございました!」とお礼を言われた。


私はいつからやらなくなってしまったのだろう。
あの子達もいつかはやらなくなってしまうのだろうな。
posted by 和泉 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

白飯を下さい

昨日の事。
父がたけのこを掘ってきた。
親戚からアサリが送られてきた。

どっちを炊き込みご飯にする?

続く事
posted by 和泉 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

私だけでしょうか?

公衆のトイレって個室が幾つも並んでいますよね。
特に高速SAなんて、他所ではお目にかかれない数ですよ。


そこで、いつもふと考えてしまう事。

続く事
posted by 和泉 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

セーフ

初めて男女交際というものを経験したのは高2の夏でした。
当然その人が初キスの相手です。

昨日の夜までは。

続く事
posted by 和泉 at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

