2005年10月31日

祝砲

10万HITって一口に言いますけど、もの凄い事ですよ。
お金にしたら100,000円。
それだけあったら、えーと、えーと、

…道を大きく踏み外しました。
豆ちゃん10万HIT企画へ愛を発射!

続く事
posted by 和泉 at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ABCD海岸で

黒チン塗ったら毛が生えた〜♪

ってこれ全国共通なのでしょうか。
分からない人。お教えします、手取り足取り。
いわゆる第二次性徴のお話。
サボり気味のくせにこういう時だけ食い付き早いとか聞こえません。

豆ちゃん毛の生える平均にTB。

続きを読む
posted by 和泉 at 16:36| Comment(9) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

クリの皮を剥く

剥きますよ。
皮をね。
クリのね。

ちょっと、今変な想像した人。ダメですよ!

マウチ■クリとなんとかにTB。

続く事
posted by 和泉 at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

誰だ誰だ誰だ

出だしはご存知ガッチャマンですよ。

ものすごく久しぶりにYahoo見てみたら
新着メッセージが山のように。
そんな訳ないだろう、と思いつつも期待しながら開いてみると、
当然と言うか残念と言うか、迷惑メールばっかりなんですけどね。

続く事
posted by 和泉 at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

不具合につき

テンプレ変えたら MyblogListの調子が悪い。
ping受け取れない人が何人も。
悲しい。

最新情報、カモン!
posted by 和泉 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

メモメモ

見付けたからには放っておけない。
拾ってお家に連れて帰ってきちゃった。

ねぇねぇいいでしょ?
ちゃんと世話するからぁ。


続く事
posted by 和泉 at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

探し物は何ですか

久々にアクセス解析見てみました。


こんなの発見。


微妙に脚韻踏んでる所も面白いぞ。
posted by 和泉 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

パンティ祭り(レース編)

ヤマザキ・春のパンティ祭り♪(言ってみたかっただけ


「パンティ」という単語が日常化してきていますね。
むしろ今年の流行語大賞はコレで良いんじゃん?



そうです。
夜が明けても、祭りは終わらない。


続く事
posted by 和泉 at 00:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

パンティ祭り(バック編)

 〜うらすじ〜
 〜あらすじ〜


個室の魔力か、第三回目の気安さか。
初参加のどんの予想を遥かに上回るハイテンションな変態オフ。

(詳細はコチラ


一人も欠ける事無く、まさかの二次会へと突入します。


果たして

 あぁ、パンティ見せておくれよ

の一声は聞く事ができるのか?


そして、交換会は行う事ができるのか?


続く事
posted by 和泉 at 23:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンティ祭り(フロント編)

何やら今でも夢の中の出来事のようですが。


主催:ゲロサマ
企画:イオリン
幹事:豆ちゃん

という豪華スタッフの手による宴に出席して参りました。


メンバーは他に、
ゆきのさん・コタン・ししくん・ツカマンさん。

マウチは今回無念の欠席。残念至極。


初参加の変態オフ。
そもそもオフ会自体初めて。
どうなる。どう出る。さぁ、さぁ、さぁ。


続く事
posted by 和泉 at 23:28| Comment(8) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

姉と弟

ゲロサマご一家待望の赤ちゃんは男の子だそうです!
経過も順調との事、何より嬉しい!


勝手にお祝いエントリしちゃいますよ。
弟を二人持つ姉から。

こんな事言ってた頃からずいぶん進歩したぞ、どん。


続く事
posted by 和泉 at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

Your EXP

遅ればせながら、また答えてみるよ。
今度は人生の経験値


って、別に誰にも訊かれてはいないんだけど。
自分が楽しいから良いの。


羊さんこちらの記事
マウチ■経験した?にTB。



時間に余裕のある方、宜しかったらお付き合い下さい。


続く事
posted by 和泉 at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ねえさん、頭が痛いんだ

私が初めてblogに触れたのはゲロサマの[ゲロッグ]でした。

そこから「部長」と呼ばれていたmarchさんの[sketch-book]へ行き、
またそこから、羊さんの[ゆゆしき羊ブログ]へ。

無数に枝分かれするように、
好きなサイトが広がって行くのはとても幸せ。


と言う訳で、そんなお二人のコレを黙って見過ごすわけにはいきません。



ゆゆしき雑記帳幸せってなんだっけ。
sketch-bookねえさん、教えておくれよにTB。


元ネタは[ねえさんたちに100の質問]より。

長いですよ。
でも、ざっとだけでも目を通してもらえると喜びます。



続く事
posted by 和泉 at 03:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

No,no,no,no...

二つ目のお題にも挑戦してみます。

「のから始まる、アレの後に言われてギクッとした1フレーズ」


「の」って…。ボキャブラリー少ないから難しいなぁ。
しかも「言われるとギクッとする」とはニュアンスが違う。

カミングアウト気味ですが宜しいですか?


ゲロサマ古今東西Vol.2にTB。


続く事
posted by 和泉 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

愛の棒

ちょっとお聞きになりまして?
愛欲の肉棒ですってよ。
まぁなんて破廉恥な。


あら、違いますの?
そ、そう。
いえ何でもございませんことよ。



豆ちゃんラブバトンにTB。


続く事
posted by 和泉 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

「せ」の着く言葉、なーに?

夜更かしついでにもう一つ。


明日は休みだし。
丁度予定も無いし。

そこ、いつも無いくせに、とか言わない!
廊下に立ってなさい!



意味も無くキレキャラで始めてみました。どんです。

古今東西DeepImpact にしつこくTバック。



続く事
posted by 和泉 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(3) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虫喰い

ネットうろうろしてたら日付変わった!

またカレンダーに穴開いた!

今月は一つだけにしようと決心してたのに。
もう気持ち悪いなぁ。




変な部分だけ几帳面なA型気質。
posted by 和泉 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

素顔のままで

mixiにも書きましたけど、駄目押しでここにも。

 
「あなたの中で、和泉はどんなイメージですか?」


お前何様だよ的なツッコミは甘んじて承ります。



顔出す前に訊いてみたいんですよ。

 実は和泉ってこんな外見なんじゃね?

っていうのを。
それで、見た後に

 あぁやっぱりね/ええ〜マジかよ

ていう感想も是非聞きたい。


幸いにも今までのところ映像による情報は限られてるし。



体形・髪型・顔の造作まで詳細に教えてもらえたら無上の喜びですけど、
「チビ」「デブ」「ハゲ」など一言でも構いません。
感じるまま、想像のままに、率直な予想をお待ちしています。



ちなみに、回答の結果による写真ドタキャンとか、絶対にしませんので。
あぁでもさすがにここに載せるのは躊躇われるなぁ。


悪いイメージ、美化されたイメージ、ばっち来い!

いや、本当に本当に宜しくお願いします。
posted by 和泉 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「せ」の世界

御大が飛ばしまくってくれてます。
自称一発屋はどうやら謙遜だった模様。


古今東西DeepImpactにTB。
いや、もうこの際Tバックだ。


続く事
posted by 和泉 at 19:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

三つ巴

blog
mixi
キヌガサ


これにメッセも加わったら
和泉的不動の四天王。


まさか始めて2ヶ月ちょいでここまで来るとは予想もしていなかった訳で。

何かの罠にはめられていると言われれば喜んで信じます。
posted by 和泉 at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

