2005年07月11日

痕は付けないで

我が家にはインコが一羽います。
手乗りセキセイ(♂)

爪を定期的に切ってやらないと大変。
引っ掻き傷だらけにさせられる事請け合い。



まぁ、現在、和泉の肘から先は
見るも無惨な状態になっているのですけど。

暑いので会社では半袖なわけでして。
当然、傷だらけの腕を剥き出しのまま仕事をこなす日々。





アブノーマルなプレイに興じていると思われていたらどうしよう。
posted by 和泉 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

にほふ

ふと薫る、その源を探す。

嗅覚からの信号が記憶を呼び覚ます。

鼻腔を満たす実体の無い大きな存在感。


続く事
posted by 和泉 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

No,no,no,no...

二つ目のお題にも挑戦してみます。

「のから始まる、アレの後に言われてギクッとした1フレーズ」


「の」って…。ボキャブラリー少ないから難しいなぁ。
しかも「言われるとギクッとする」とはニュアンスが違う。

カミングアウト気味ですが宜しいですか?


ゲロサマ古今東西Vol.2にTB。


続く事
posted by 和泉 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

やるせない

image/wonderful-days-2005-07-08T18:13:10-1.jpg


暴力の連鎖。

この黒い鎖を断ち切る事はできないのでしょうか。
posted by 和泉 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

オイルショッキング

またガソリン値上げですか。

田舎は公共交通機関が発達していないので
車に頼らざるを得ないと言うのに。


たまに油田火災とかニュースになると
もの凄くもったいない気になってしまいます。

あーあれだけあれば何回満タンにできるだろう、とか。


それにしても。

 石油は天然資源だからン年後には枯渇する。
 その前に代替を普及させないと燃料危機。

って言われ続けて今に至っているのは気のせいでしょうか?

そりゃ確かにいつかは石油も無くなってしまうのかもしれませんが。
何十年も騒ぎ続けてる割に、世間の危機意識は希薄。


出し惜しみしてるんじゃないの?OPECめ。
posted by 和泉 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

今すぐここで

人前でもかまわずいちゃいちゃできますか?
スクランブル交差点の真ん中でキスとか可能ですか?

私は断固拒否させて頂きます。


御大彼氏と彼女の裏腹にTB。


続く事
posted by 和泉 at 23:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あいつはあいつは可愛い

和泉には弟が二人います。

・3歳下(会社員。一人暮らし中)
・9歳下(高校生。甘ったれの末っ子)


そのせいなのでしょうか。
どうも年下は恋愛対象として考えにくい傾向にあります。



続く事
posted by 和泉 at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

でたー

mixiとキヌに写真載っけてみました。
これで和泉もネットアイドル(はぁと

ごめんなさい!ほんの冗談です!
危険ですので場内に物を投げ込まないでください!


えー。
ししくん本人には種明かし済みなんですが、彼の回答

・着心地のよさそうなワンピース

以外は全て当てはまります。
どこで見られてたんだろう。ドキドキ。


それから、
見たいけどmixiもキヌガサも入れない!
という方はご一報下さい。
可能な限り善処させて頂きます(そんな物好きいるわけないとか聞こえない
posted by 和泉 at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ヤケボックイ再燃

さすが、と言うべきか。
やっぱり、と言うべきか。
この人の漫画は底知れない。

10年という時を経てなお色褪せる事無く
むしろ未来を見越していたかの如き洞察力が随所に。



あぁ思い出したらまた観たくなってきてどうしようもない。
DVD買うかな。



『合本 真夜中の弥次さん喜多さん』(しりあがり寿)
posted by 和泉 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ピースな愛のバイブスでボディな感じでお願いしますよ

昨晩ケツポケから更新したにもかかわらず記事がどこにも無くて
千と千尋の神隠しな気分の和泉です。
送信履歴にはきっちり残っているのにどこ行っちゃったんだ。

(ってupした途端に昨日のも出た。
 どうなってますかseesaaさん:15分後追記)



まぁたいした事じゃないので気にしない。
それよりも。




「はーい、今日は女子の皆さんに大切なお話がありまーす。
(一部の変態を除く健全な)男子は自習していてくださいねー」


マウチ■ついにアレを初体験
コタン体験談にTB。


続く事
posted by 和泉 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

フライング

image/wonderful-days-2005-06-30T18:09:31-1.jpg



木曜なのに呑みに来ちゃったよ。


今日はおとなしくしときます。
posted by 和泉 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

愛の棒

ちょっとお聞きになりまして?
愛欲の肉棒ですってよ。
まぁなんて破廉恥な。


あら、違いますの?
そ、そう。
いえ何でもございませんことよ。



豆ちゃんラブバトンにTB。


続く事
posted by 和泉 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

慈雨

image/wonderful-days-2005-06-28T22:58:07-1.jpg

やっと潤ったね。
posted by 和泉 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

板。瀬楠アリス

自己処理。


男のソレは保健体育の教科書にも載ってるのに、
女のソレは何で隠匿されるの?


そう言う私も、リアルでは話した事ないけどね。



続く事
posted by 和泉 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

大興奮

メッセ初体験でこんな時間まで繋がってました。
もう夜が明け始めたよ。


豆ちゃん、ししくん、ありがとうー!




興奮して眠れない。
posted by 和泉 at 04:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

あれから二ヶ月

今、昨夜見た夢が唐突に蘇ってきた。



なぜか私はヤリ手の敏腕経営者となっていて、
旧態依然とした会社を的確かつ迅速に改革している。







ちょっと和泉にやらせてみてよ、JR西日本さん。
少なくとも、御社の社長よりはやる気ありますから。
posted by 和泉 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ケツポケより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「せ」の着く言葉、なーに?

夜更かしついでにもう一つ。


明日は休みだし。
丁度予定も無いし。

そこ、いつも無いくせに、とか言わない!
廊下に立ってなさい!



意味も無くキレキャラで始めてみました。どんです。

古今東西DeepImpact にしつこくTバック。



続く事
posted by 和泉 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(3) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虫喰い

ネットうろうろしてたら日付変わった!

またカレンダーに穴開いた!

今月は一つだけにしようと決心してたのに。
もう気持ち悪いなぁ。




変な部分だけ几帳面なA型気質。
posted by 和泉 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

素顔のままで

mixiにも書きましたけど、駄目押しでここにも。

 
「あなたの中で、和泉はどんなイメージですか?」


お前何様だよ的なツッコミは甘んじて承ります。



顔出す前に訊いてみたいんですよ。

 実は和泉ってこんな外見なんじゃね?

っていうのを。
それで、見た後に

 あぁやっぱりね/ええ〜マジかよ

ていう感想も是非聞きたい。


幸いにも今までのところ映像による情報は限られてるし。



体形・髪型・顔の造作まで詳細に教えてもらえたら無上の喜びですけど、
「チビ」「デブ」「ハゲ」など一言でも構いません。
感じるまま、想像のままに、率直な予想をお待ちしています。



ちなみに、回答の結果による写真ドタキャンとか、絶対にしませんので。
あぁでもさすがにここに載せるのは躊躇われるなぁ。


悪いイメージ、美化されたイメージ、ばっち来い!

いや、本当に本当に宜しくお願いします。
posted by 和泉 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「せ」の世界

御大が飛ばしまくってくれてます。
自称一発屋はどうやら謙遜だった模様。


古今東西DeepImpactにTB。
いや、もうこの際Tバックだ。


続く事
posted by 和泉 at 19:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

